ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海域調査と、ネームド船

視認
SSのように、指定された座標で視認して、海域調査をしています。

一歩、間違えると、「世界の果て」がまっています。><;
世界の果て


海域調査が終わると、メルカトールさんの所で報告します。
すると、入港許可が貰える事もあります。

メルカトル




沈没船引き揚げまくりキャンペーン中ですが、私は力尽きました。><;
でも、フレンドさんのフレンドさんが、ネームド・シップを引き揚げて探索を一緒させて貰いました。
その節は、お世話になりました。ありがとう御座います。

ネームド船

ウィダ号が発見できました。(^^)



4亀の記事で、にゃんもさんの記事が出ていました。
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20160623103/

いいですねー^^





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2404-86b9e2ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

