ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「生産者応援キャンペーン」がんばろー

「生産者応援キャンペーン」が始まりました。

スキル上げに適した条件になるので、海域調査は暫く置いておく事になりました。
まあ・・・海域調査もカナダの方まで済んでいるのですけどもね。もう少しです。


錬成スキルは鋳造です。今r12です。これをr16まで上げる予定です。

後は、縫製ですね。素でr14なので、錬成r16目指します。

それと管理をr9なので、r10目指します。


管理上げを含むので、洋上生産が基本となります。お弁当を買わないとダメですね。


後は、ヤル気がどこまで続くかが問題です。
頑張るぞ!!


海賊うっちー討伐は、海事苦手な私では、キツソウなので放置になりそうです。><;




大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2405-d1098236

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

