ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清算して、生産上げに移行。

アルヴェロ

メルカトールさまに、海域調査の報告をしました。小話スタイルの色々がありました。
まあ・・・北の航路は使えないですね。ぶっちゃけ。(船が痛む為、資材が必要なためですね。)
後は、航路が狭くて、海賊を避けられないとか・・・色々あります。
海域調査の海域ですね。

ジュリアンとメルカトール

なんか、ジュリアンは、財宝探検家との事ですが・・・怪しいオーラ満開ですね。




アムステルダムのメルカトールさんに、報告の清算が終わったら、今度は別海域行ってください・・・と言われましたが
今回はスルーで、生産上げに移りました。

ヒホンで鉄鉱石を大量に買い付けて、その後、バルセロナに行って、真鍮と鋼を手に入れて、西洋甲冑とか作りました。
1時間くらい生産していたら、飽きてきました。

でも、お弁当を食べながら、黙々と生産していました。

SSとかは無いんですが、生産上げしていました。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

北周りはもっと直線があれば使えるのかもしれないけど、あれだけ狭くてちょこちょこ触らなくちゃいけないのはなぁ……

| 金利 | 2016/07/08 01:21 | URL |

Re: 金利さんへ

> 北周りはもっと直線があれば使えるのかもしれないけど、あれだけ狭くてちょこちょこ触らなくちゃいけないのはなぁ……
>

北周りの航路使えると、良かったですよね。
まあ・・・実際は使えない航路になっていますが。><;


金利さん、コメントありがとう御座います。^^

| リリファーム(ライニア) | 2016/07/08 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2406-8375e306

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

