ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

管理技術がやっと、R10になれました。

洋上生産しないと、上がらない管理技術が、やっとR10になれました。とりあえずは、目指す所は終わった感じです。

まあ・・・今の熟練度アップ・キャンペーン中に鋳造もR16にして置きたいのですが・・・失敗してしまいました。
鋳造上げに鋳金をやろうとして、カリブ行ったんですが鍛冶師になるの忘れてて、R15で止まってしまったんですね。なんていうか残念です。

鍛冶師になって、ボチボチ普通の鋳造やって上げていますが、効率は良くないです。やっぱり鋳金がラストスパートには早いですね。


日曜日には、ユーザーイベントもあるらしいので、行ってみたいですが、そのユーザーイベントは正装じゃないと参加できない感じなんですよね。正装のドレスとか持っていたかなぁ・・・と悩み中です。><;


大海戦もあるようなので、一応参加の準備だけはして置かないと・・・って感じです。まあ、出てもN専門艦隊ですけどもね。
出ないで、支援バザーしている可能性も大きいです。^^;


熟練度アップは、色々助かるので、またやって欲しいと思いました。


ワールド・アトラス(海域調査)も、まだまだありますしね。ヤル事は多いです。^^;


つらつら書いてきましたが、終わります。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理技術は後々の事を考えて12までしておいた方がいいですよー。
蒸気機関スキルがR12ですから

| 金利 | 2016/07/16 16:50 | URL |

Re: 金利さま

> 管理技術は後々の事を考えて12までしておいた方がいいですよー。
> 蒸気機関スキルがR12ですから
>
そうですね。そうでした。なんか最近疲れているのか、なんだかポカが多いリリファームです。><;
管理技術もR12は欲しい所ですね。

アドバイスありがとう御座います。

コメントありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/07/16 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2409-1075c85e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

