ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海賊ウッチー討伐!

ウッチー

ウッチー討伐にフレンドさん達の御陰様で参加出来ました。(^^)

グレート・パイレーツの紋章は出たし、カレーの缶詰も出たんですが、肝心のペンギンのリュックは出ませんでした。><;
まあ・・・私は10回くらいの参戦だったので、仕方ないかなぁ・・・とか思いました。

最初プレイした時は、右も左も判らなくて困りましたね。
そして実戦では、開始早々に開発スタッフ(偽)に、白兵やられちゃって、修理と外科ができなくて、フレンドさんに貢献できなくて申し訳ない感じでした。

10回目終わる頃は、流石に慣れてきて、白兵にならないように操船して、修理と外科を頑張れるようになりました。^^;

まあ・・・ペンギンのリュックは、運なので、仕方ないですね。><;

楽しいウッチー討伐でした。フレンドの皆さん、ありがとう御座います。(^^)





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ウッチー討伐お疲れ様でした~^-^*
リュックは出なくても、
みんなでワイワイできると楽しいですよね^-^*

| むぱ | 2016/07/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさま

> ウッチー討伐お疲れ様でした~^-^*
> リュックは出なくても、
> みんなでワイワイできると楽しいですよね^-^*
>
ぶっちゃけ、リュック欲しいですけれどもね。^^;
でも、こればかりは運なので、仕方無いですよね。

みんなでワイワイできると楽しいですね。^^


コメントありがとうです。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/07/18 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2410-b444ae1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

