ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大航海時代オンライン(DOL)のニコ生見ました。

鉄道

交易品を持ちながら鉄道に乗れて、しかも、船より早いとの事だそうなので、新しい交易路になる・・・かも、知れないですね。(ただし、投資しないとダメそうです。)


最初の延長無しの時間帯は、非常にスムーズで淡々とした放送でした。
30分の延長が、スタッフの皆さんには、キツカったようでした。グダグダ放送になっていました。

まあ・・・生放送らしくて良かったと、個人的には思いました。^^;


船はC・Wモーガンとビーグルとアサルトフリゲートの三種類が追加されるとの事です。

途中で読者参加型のアンケートとかありました。


商会街、移民クエストの紹介もありました。

大海戦にテコ入れがされるらしいです。

ダイヤモンド・ダストなどの気象も見れました。


アパルタメントは、R5の登場で商館よりも広い凄い広い部屋になります。
質問コーナーでは、アパルタメントに色々飾れる(紋章や其の他)事とかも考えているそうです。(スタッフがお時間ください・・・みたいな事言ってたような感じでした。)

色々な質問ありました。どれも前向きな答えだったと思いました。


新天体発見のシーンは、初めて見れたので(天文学ないから・・・)、感動しました。
二つ名が名乗れるとの事で、新天体発見も競争が厳しくなるかもですね。^^;;;


なんだかんだで、楽しい放送でした。今回は、席をどかされる事も無く、立ち見になる事も無く、ニコニコでユックリ見れました。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おおーニコ生あったんですね。

色々新しくなるのですねー^-^*
アパルタメントは特に楽しみですっ!

| むぱ | 2016/07/30 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさまへ

> おおーニコ生あったんですね。
>
> 色々新しくなるのですねー^-^*
> アパルタメントは特に楽しみですっ!
>
ニコ生あったんですよー。
流れるコメントで
「むぱさんに悲運の黄金櫛をあげて!」
とかコメントしている方も、いらっしゃいましたね。

R5アパルタメントは広いですよ。
ニコ生では、改装紙を買うように・・・。みたいな事を言っていましたね。


コメントありがとう御座います。これからも、よろしく御願いします。(^^)

| リリファーム(朝比奈) | 2016/07/30 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2413-216338c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

