ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャプター2は、忙しい感じです。後、カムバック・キャンペーン中です。

レース

なんやかやで、チャプター2です。船出しようとしたら、突然絵が挿入されました。
どうも、リスボン~アゾレスの間でレースが行われて、それで時代称号とか貰えるらしいです。
詳しくは、やってないので、判らないのですけども・・・
レースがあるのは事実です。^^;



ボストン

街

ボストンを発見しました。ボストンからオマハにも馬車で行きました。
鉄道会社への投資は、一日一回みたいです。



移民

商会開拓街の移民クエストをやってみました。
なんか、グラフがあるんですけども、一回二回クエした程度だとグラフは変わらないです。
まあ・・・まったりやっていこうかな、と思っています。^^;



カムバック

ウェルカムバック(カムバック)・キャンペーン中です。
アカウントさえ残っていれば、DOLにカムバックできます。
たまには、のんびりしたDOLで癒されてみては如何でしょう。



クイズ合戦の報酬の勢力報酬が貰えました。
神聖ローマとかの装材宝箱でした。
勝ったのは、神聖ローマ側でした。スェーデン側の方々は残念でした。



チャプター2初日の感想は、妙にヤル事が増えて忙しくなった・・・・という印象です。
ログインスタンプから始まり、アパの改装、商会移民クエ。鉄道への投資。・・・
まあ・・・まったりとプレイして、いきたいと思っています。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2414-1572e91f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

