ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大移民時代オンライン!

汽車

アメリカ横断鉄道の汽車は、こんな感じです。
投資が一日一回なのが大変ですね。
後、少しくらいの投資では、沢山の積み荷を持てないとかも・・・あって大変です。

それは兎も角、汽車でアメリカ横断してきました。


サクラメント

サクラメントを発見しました。
ここから馬車で、サンフランシスコまで行けます。



本題の商会街移民クエストですが、肝心の移民が増えないです。
商会員みんなで、バリバリ移民クエしないと駄目な感じですね。(それでも、ドット風味にしか移民増えない感じですが・・・)

造船所R3や移民で賑わう街になるのは、いつになる事やら・・・。
まあ・・・今の仕様だと、移民クエで移民増えるの少ないので、修正入る可能性もありますね。(あくまでも、可能性です。)
ちょっと・・・少な過ぎですよね。ドット単位でしか、移民増えないとか・・・もうちょっとナントカして欲しいですね。



彗星

ブリテン島北で、彗星を見つけました。近場なので、直ぐに見えていい感じです。

移民が増えますように・・・と、星にお願いをした所で、終わります。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2415-1e181704

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

