ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検証しようと思っているうちに、お祭りは終わってた。

北米でお祭りがありました。鉄道の輸送量が増えたりしていました。
鉄道投資ができないとかありました。

それで、お祭りの効果を、検証しようかな・・・・と思っていましたら、もうお祭りは終了してしまいました。
検証とか、色々やるツモリだったので、とても残念です。


今日は、通常通りに戻っていたので、普通に鉄道投資をしました。


今日も、移民クエやっていました。まだまだ、移民グラフは増えてないですが
自分用の名匠仕立て道具を配る人は、配置されていたので、貰っておきました。名匠仕立ては、貴重品ですからね。いいものです。


なんていうか、のんびりしていると、時代に取り残される感じのする此の頃ですね。


かといって、今のDOLの時代の速度には、なんかついていけない感じもしました。
私は、のんびりするのが、向いているようです。^^;


少しつつですが、商会開拓街も整ってきています。
まったりのんびりやっていきます。^^;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらでは初コメ失礼します~♪(ノ´∀`*)

ちょくちょくblog拝見させて頂いておりますよ~WW


アプデで色々やる事が増えましたが
やることはそぉ変わらないと思いますよ♪(*ノ▽ノ)

お互いマイペースでいきましょ🎵♪ヽ(´▽`)/

| うちだーの | 2016/08/28 23:45 | URL |

Re: うちだーのさまへ

> こちらでは初コメ失礼します~♪(ノ´∀`*)
> ちょくちょくblog拝見させて頂いておりますよ~WW
>
> アプデで色々やる事が増えましたが
> やることはそぉ変わらないと思いますよ♪(*ノ▽ノ)
>
> お互いマイペースでいきましょ🎵♪ヽ(´▽`)/
>
>
うちだーのさま、よろしくお願いします。

アプデで色々やる事増えましたね。
でも、基本的な所は、変わらないと私も思っています。(^^)

お互いマイペースでいきましょう。(^_-)-☆

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。

| リリファーム(ライニア) | 2016/08/29 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2422-06f4f4dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

