ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近は、ログインすらしていませんが・・・

ちょっとリアルの方が忙しくて、ゲームする気力が無い感じの最近です。

リアルが落ち着きをみせたら、また、気力も戻ってくると思いますので、ゲームにインします。

今の状態だと、DOLしても、洋上寝落ちとかしちゃうのが落ち、かな・・・とか思うので、早めに就寝しています。

ゲームできないのは、寂しいので、早く気力を取り戻したいですね。

ログイン位しても、良さそうなのですが、私も誘惑に弱い人間なので、ついついゲームの色々を、やりたくなっちゃうのですね。

なので、気力が戻って、リアルも落ち着くまでは、小休止って感じです。



今度、幻の大陸、アトランティスが復活しそうですね。(DOLツイッターでみたような気がします。)

(【メイン企画】コッソリ事前情報です! 近々、例の「消息不明になった大陸」が姿を現すかも…!?)とか書いてありました。なので、もしかして、アトランティスではないのかも・・・知れませんね。^^;

アトランティスはツアーで行ったので、自力で頑張った・・・というよりは、上級者さんに導かれたという感じでした。

なので、アトランティスに自力で行く自信は、全くないですね。><;

クエストも難しい感じがします。

でも、アトランティスには、色々な恩恵があるので、行けたらいきたいなぁ・・・とか、思っているのでした。



後、公式イベントのレース・イベントもありますね。

是非、参加したいですけども、蒸気機関とか付いてる船ないので、参加賞狙いって感じになりますね。



DOLは、大好きです。今はログインとかも出来ませんが、また、復活する予定です。

まあ・・・ログインしたら、副官さんを回収したりしないとイケナイとか色々ありますね。

今は、仮にログインしたとしても、超短時間しかゲーム内活動はできないです。

でも、飽きて辞める訳では無いので、御了承くださいませ。また、戻ってきます。






大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

リアルが忙しいのは良いことです^-^*
季節の変わり目ですから、お身体にはお気を付け下さいね!

| むぱ | 2016/09/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさまへ

> リアルが忙しいのは良いことです^-^*
> 季節の変わり目ですから、お身体にはお気を付け下さいね!
>
そうですね。良い事です。
身体は、自愛しますね。

落ち着いて、気力も戻ったら、DOLにも遊びに行きますね。
早くDOLやりたいなぁ・・・とか、思っちゃいます。

むぱさま、コメントありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/09/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

今年は特に残暑が長そうですし、その上夏の疲れがやってくるので、体調もですが、精神的にも堪えると思います。ネットの方はまったりと、今はリアルを上手にまとめて、特に気力を充実させていくのが良いのかもしれません。

| M氏 | 2016/09/05 21:48 | URL |

こんにちは^^

私は、モチベ回復の兆しが見え始めました。
リアルの諸事情はモチベ低下させますよね^^;

ゆっくりと休んでください。

| DEATH | 2016/09/06 15:03 | URL |

Re: DEATHさま

> こんにちは^^
>
> 私は、モチベ回復の兆しが見え始めました。
> リアルの諸事情はモチベ低下させますよね^^;
>
> ゆっくりと休んでください。
>
ありがとう御座います。
色々あって、今はゲームできない感じですが、
引退ではないので、小休止って感じの今の私です。

DEATHさまは、モチベ回復の兆しが見えたとか、良かったです。


コメントありがとう御座います。

| リリファーム(ライニア) | 2016/09/06 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re: M氏さん

> 今年は特に残暑が長そうですし、その上夏の疲れがやってくるので、
> 体調もですが、精神的にも堪えると思います。
> ネットの方はまったりと、今はリアルを上手にまとめて、
> 特に気力を充実させていくのが良いのかもしれません。
>
M氏さん、温かい言葉と適切なアドバイスありがとう御座います。
気力不足は、とてもあって、ゲームとかする気力が、今は私には無い感じです。

なんとか、気力回復に努めたいと思っています。
リアル状況も一段落したら、なんとかなると思います。^^;


M氏さん、コメントありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/09/06 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2423-9c739191

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

