ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのログイン

ログイン
セビリアにて・・・・

久しぶりに、ログインしました。
でも、PFの道具補充と、副官派遣をしたら、後は細かい事を少しやったら、約1時間になったので、ログアウトしました。

やっぱり、DOLは、いいものですね。(^^)
癒される感じがあります。マイペースに出来る所とかも、いいですね。



後、リアルの話ですが、「シン・ゴジラ」見てきました。
素直に面白かったと思います。

休みの時は、休みを満喫しないと・・・・ですね。^^;



ガンダム・ユニコーンのTV版が終わりましたが、鉄血ガンダムの二期が始まるとの事ですね。
それで、鉄血ガンダムの関連パロディー動画を紹介します。


サクラ大戦とか、懐かしいですね。^^;



DOLの方は、これからも、ログインが不定期になります。
また、短い時間しか、イン出来ないと思います。

気力不足等、しばらくは、気力を溜める事に専念したいですね。

嗚呼・・・・そういえば、アトランティス浮上したんですよね。
行きたいなぁ・・・・・という気持ちと、行くの難しいから、行けないだろうなぁ・・・・・と、思う気持ちとが綯交ぜになっています。


また、DOLやりたい気力が溜まったら、DOL頑張ると思いますので、よろしく御願いします。
(リアルの都合もあるので、色々大変では、ありますが・・・・><;)

ブログの更新も頻度が、落ちます。それでも、辞める訳では無いです。
DOLとあんまり関係ない事の更新になるかもですが、更新もやります。


これからも、よろしくお願いします。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2424-1550c295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

