ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばらくぶりです。


冒険家の大変さを歌った動画です。


ブログの更新頻度もググッと落ちまして、申し訳ないです。

今日は、DOLにログインしました。今日まで、密命書だったかな・・・・が、貰えるので、それを貰いにログインしたって感じです。

火曜日のメンテで、アトランティスが移動なのかも・・・なので、メンテ以降、またログインできたらして、太陽の船でアトランティスを目指す予定です。



もう9月も半ばを過ぎまして、大海戦も終わりまして、なんていうか、10月に入ればアトランティスも沈むので、時の過ぎるのが、早く感じる今日この頃です。^^;

相変わらず、リアルが大変で、SWも楽しめないでいます上に、気力も無い此の頃ですが・・・・、アトランティスには行きたいと思う感じありますです。

ゲームも本格復帰できると、いいなぁ・・・とか、思う最近でした。今はプチ休止中なので・・・・。あ・・・・でも、引退では無いですよ。ネンの為。^^;





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| ゲーム | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初コメントです♪

初めまして♪
うちだーのと申します♪(ノ´∀`*)

いつも隠れて拝見シテマスヨw

リアル大変そうですが無理せずに~(^_^;)

更新楽しみにしてます♪(*ノ▽ノ)

| うちだーの | 2016/09/24 09:00 | URL |

Re: 初コメントです♪

> 初めまして♪
> うちだーのと申します♪(ノ´∀`*)
>
> いつも隠れて拝見シテマスヨw
>
> リアル大変そうですが無理せずに~(^_^;)
>
> 更新楽しみにしてます♪(*ノ▽ノ)
>
うちだーのさま、ありがとう御座います。
今は、リアルが忙しくて、ロクにログインも出来ませんが、

落ち着いたら、ログインは増やしていきたいなぁ・・・・とか、思っています。

うちだーのさまのコメント嬉しいです。ありがとう御座います。(^^)

これからも、宜しくお願いします。

| リリファーム(ライニア) | 2016/09/24 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2425-255befca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

