ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副官の派遣をしました。

希望岬

歴史的事件も始まりましたね。

お世話になっている商会さんに貢献する為、副官の派遣をしました。
プチ休止中でも、商会さんには、貢献したいですものね。^^;
インは短かったですが、副官は派遣できました。


もうちょっとイン時間を長くしたいし、もうちょっとインの日も短い間隔で、インしたいですが・・・
今は、マイペースにインする感じです。

プチ休止みたいですが、引退とかではないので、タマにはインします。




動画の紹介です。懐かしのエア・ウルフとガルパンの合わせ技の動画です。短いので気分転換にどうぞ。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| ゲーム | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

昨日からまた副官派遣できますのでたまにはINして副官派遣( `・∀・´)ノヨロシクデス。

| イオナ | 2016/11/09 23:52 | URL |

Re: イオナさんへ

> 昨日からまた副官派遣できますのでたまにはINして副官派遣( `・∀・´)ノヨロシクデス。

副官派遣のためインしました。丁度、イオナさんは、離席中でしたので、お話できなかったです。
また、フラッとインすると思います。その時は、宜しくお願いしますね。(^^)

書き込みありがとう御座います。(^^)

| リリファーム(ライニア) | 2016/11/14 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2427-44a0c85a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

