ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい御年を……。

2016年もあと少しですね。DOLは後半息切れになっちゃいましたが、来年はどうなるか未定です。^^;

2017年も、どうか宜しく御願いします。(^^)


DOL名「リリファーム」より。





大航海時代Onlineゲーム・攻略ブログ・ランキング

| 雑記 | 15:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは^-^

来年もどうぞよろしくお願いします^-^*
お互い良い一年となるようがんばりましょう!

| むぱ | 2016/12/31 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re: むぱさまへ

> こんばんは^-^
>
> 来年もどうぞよろしくお願いします^-^*
> お互い良い一年となるようがんばりましょう!
>
むぱさま、温かいお言葉をありがとう御座います。

2017年も、よろしく御願いします。
良い年にしましょうね。


リリファーム

| リリファーム(ライニア) | 2017/01/01 09:08 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/03/22 10:49 | |















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/2429-2b42c3fd

| PAGE-SELECT | NEXT

