ライニア&リリファームのまったりのほほん雑記帳

まったりのほほんな雑記帳を書きたいと思っています。動画やゲームの記事を中心に・・・・雑記や気まぐれ日記など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徒然グルメ記事16

徒然グルメ記事シリーズです。このブログは主にゲームの事を取り扱いますが、ゲームネタは書くのが苦労する時も多いので、上手くゲーム系の記事が書けない時とかは、グルメ記事とか他のネタで書く時も多いです。
ネットサーフィンをして、気になった記事の紹介なので、比較的書きやすい部分はあります。

●連日約3000個が完売!世界初「生ドーナツ」に長蛇の列 - 東海ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2010/0310/10/
生ドーナツ美味しそうですね。

●ごはん派もパン派も必見!忙しい朝もOKな「朝ごはんレシピ」 - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/921
私は胃腸が弱い為、朝ごはんは食べられない事多いです。でも、朝ごはんは一日の重要な活力元なので良い朝ごはん食べたいですね。

●決め手はお湯の温度にあり?美味しい「コーヒー」の入れ方 - はてなブックマークニュース
http://b.hatena.ne.jp/articles/201003/927
私もコーヒー派なので、この記事は勉強になります。

●@nifty:デイリーポータルZ:30年物のサンマ寿司はほぼ液体
http://portal.nifty.com/2010/03/08/b/
日本酒と合うみたいですね。液体化するって凄い感じがします。

午後ティー

●缶コーヒー派にバカ売れ!「午後の紅茶 エスプレッソティー」1か月で年間目標の5割達成 - 東京ウォーカー
http://news.walkerplus.com/2010/0305/19/
斬新な紅茶ですね。美味しそうなので飲んでみたいです。

●暇人\(^o^)/速報 : 桃屋の「食べられるラー油」 爆発的人気で品薄状態続く  2ちゃんねるでもかなりの人気 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51445043.html

●辛さ控え目ラー油「大戦争」 桃屋に続きエスビー参入 (1/2) : J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2010/03/09061928.html
辛さ控え目ラー油は、競争激しくなってきましたね。それにしても凄い人気です。

●ワラノート ベトナムのうまい棒のクオリティがヤバいwww
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-2027.html
これは凄いですね。

徒然グルメ記事でした。





FC2ランキングに登録しております。ボタンを押してくださると励みになります。


更なるゲーム情報ランキングにエントリーしました。良かったら押してください。
PCゲーム全般・攻略ブログ
スポンサーサイト



| グルメ | 05:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rainia.blog57.fc2.com/tb.php/552-7dd95cb0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT